涼宮ハルヒの憂鬱

OP見てたらまだ2人ほど出てないキャラがいるな。
緑の髪の娘とお姉さんっぽい人。


で、ホンキで関係ない話に飛んだな。
まぁでも謎解きがどうしても気になるってわけでもないし
そもそも単発でも一定の面白さがあれば
前回の続きなんてそれほど気にならないことに気づいた。
原作って結構な数出てるみたいだけどアニメは1クールなのに
こーゆー話を入れれるぐらい話の展開に余裕あるのか。


タッチ風の曲が流れた時は笑ったなぁ。
それに長門は何かとおいしいキャラみたいだな。
つーかコレ普通に不思議設定ある話だったのね。
不思議な事を追い求めつつ、でもそれは単なるネタ振りにすぎず
結局そんな事は起こらない話だと思ってた。


現実に目の前にいたらどうか、はとりあえず置いといて
ハルヒが一番いいと思ってしまうあたり随分趣味変わったなぁと感じる。
昔なら一直線でみくるだったろうに。


そーいや一昨日、小野だけ顔知らないって言ったあと
気になったので調べてみたらすぐ顔写真見つかった。
普通に男前じゃないか。
メインは5人とも充分顔出しても問題ないレベルだね。
まぁ平野綾はでしょでしょのCMみたいに化粧を完璧にしてほしいがw
DVDのCMとは別人かと思うぐらいだもんなぁ。
化粧とか光も当ててるんだろうけど、そーゆーのってホント偉大だな。