戦乱ではないが異世界だった

電気店に用事があったので数ヶ月ぶりにつかしんへ。
いつものようにデカい道路に面してない方から入ったんだが
昨今すっかり人気がなくなったのに今日はやけに自転車多いなぁ
って思いつつトコトコ進む。
・・・・・・・・・・・・( ゚д゚)ポカーン
なんか違う場所に迷い込んだのかとw
こんな大々的にリニューアルしてるなんて全然知らなかった。
しかし無駄にデカい、間取りがわかりにくい。
おまけにオレが行くような店が特にないな。
本屋があるのは嬉しいが最初から本が目当てだったら北口のジュンク堂行くしなぁ。
まぁついでがある時は便利だけどね、今日も本だけは買ったし。
おまけでなんかバッグついてきたけど。
それにやっぱシネマはなしか・・・・
映画にハマってた時はよく行ってたんだけどなぁ。
でもこれで客戻ってくるのかなぁ?
しばらくは珍しさで人集まるだろうけど。

フィオナ出せよーーヽ(`Д´)ノ

遅ればせながらスパロボOGの情報を知った。
フィオナの戦闘曲好きだったのに出てくれなきゃ聞けないじゃないか。
あれだな、Aでアクセル派だった人はこんな気持ちだったのだろうか。

黄金週間です

休みが続くわけだが今年の暇つぶしはIZUMOの新作で。
とりあえず2をインストしてまだ終わらせてないサクヤEndを。
まぁ特に何もなく思いっきり普通な終わり方だったが
ちょっとした復習にもなったしちょうどよかったかな。