1日目

昼間からスーパーの惣菜コーナーでコロッケなどを買い
家でチューハイでも飲みながらだらだらと・・・こんな生活も悪くないw


そんな風に過ごしながら何気に借りてきたしゃっほーのライブDVDを見てみる。
邑子さんがいないのがホント残念だ。
で、杉田みたいにボケやネタを連発するタイプは正直一番苦手なんだが
何故かどうにも嫌いになりきれない。
所々わかるネタが入ってるおかげだろうか。
なんとも不思議な存在という認識になってしまったな。
あと伊藤さんは手に歌詞書いてたよねw
他の人はどうだったかな、歌部分はながら見でちゃんと見てなかったからなぁ。


そして、ひと美さんの「お兄ちゃん」キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
なのは━━━━━━━━ヽ(▽`)ノ━━━━━━━━!!!!
思わず巻き戻してしまったw
参ったな、こんなにテンション上がるとはw
ここしばらく声聞いてなかったからなぁ。
他にも妹系やロリ系は色々やってらっしゃるだろうけどやっぱなのは最高。
あぁもぅなのはに会いたいなぁ・・・