プラネタリウムはいかかでしょう?

planetarianPS2版にも小説が付くとさっき知ったのだが
同じ内容だとしたらせっかくパッケージ版買ったの(ノ∀`)アチャーだよ。
読みたかったのは確かだ、しかし特別に急いでたわけじゃない。
ゆめみフルボイス化も魅力だった、しかしこれも同じこと。
普通に待ってたらよかったと言うのが正直な思い。
ま、PS2版は小野大輔じゃなかったらスルーしてたんだけどなぁ。
アニメ版AIRのキャスト交代を知って、えーって思ってたのに
見事に演じてる彼に対しては非常に好感度が高いわけですよ。
Kanonにも出るかな?
さすがに祐一は私市にやってほしいが
メインの誰かに抜擢されるとしたら関の代わりで北川ぐらいが妥当か。
もしくは久瀬かな。
ま、声優は極力オリジナルでいってほしいという思いはあるので
ゲストキャラとして巡業にきてた国崎が後ろで何か言ってるなんてのがベスト。