おとボク

ちょっと気になったので体験版やってみた。
1話終わったとこだがなかなか面白いね。
つーか体験版なのに1話で終わりじゃないのにびっくりだ。
今度店によってみて製品版あったら買おうかな。


キャストに関しては基本的には原作を大切にしてほしいと思うタイプだけど
実際アニメの方はまだしゃべり聞いたことないからわかんない。
まぁよっぽどじゃない限り気にはならないと思うんだけどね。
つーか原作ファンが怒ってるのは声のイメージ云々より
声優の売り出しに使われたことなんだよね?


幸いなことにオレは上で書いた国崎のように
キャスト変更でがっかりしたことはないからなぁ。
国崎に関しては小野大輔の方が好きになったぐらいだ。
ま、アニメ→原作のパターンが多いからどっちでもOKってなるし。
オレの大好きななのはは北都田村どっちの声でも好きだしなw