なのはがいない明日なんて考えられない

ロボアニメ2つ。

ゼーガ

こういう展開にはホンキで弱い・゚・(ノД`)・゚・。
幼馴染が覚醒したし残ったクリスが今後どんな影響を与えるか、が気になるな。

デモベ

超特急だね。
断片集めほとんどスルーです。
放送前にうたわれとこれどっちの原作をするか迷ってたが
こっちにして正解だったな。
ま、ホントの正解は両方買うなんだけど。
うたわれPS2まで待てなくてうずうずしっぱなしだよ・・・


で、更に幸運なことにデモベ原作は思いっきりハマったわけでもないので
是非入れて欲しいエピソードてのが特にない。
よって削られまくりのストーリーも気にならない。
まぁ正確に言えば再現して欲しいのはあるんだけど
重要なエピソードだから削られることはまずないし。