おとボク

うたわれ終わったので早速開始。
ちなみに買ったのはフルボイス版です。
ってか買った後にPS2版があることに気づいたんだがなw


とりあえず体験版でやった1話は軽く読み進めて2話突入。
で、一子登場で一応主要キャラは全部出たかなってとこまで。
ここで一度アニメ版のキャスト確認。
美智子さんが野川だけど後々絡んでくるのかな?
終始ちょこっと顔出すだけのキャラだったら野川は使わないと思うんだけど。


そんなことより一子に邑子さんってどこのひよりんですか、とか思ってしまった。
いやまぁその某ゲームをプレイしたのはわりと最近だからね・・・
ま、片やポンコツ片やマシンガンだけど。
ゆっくりしたイメージの方が強い邑子さんだけに激しい勢いの喋りが楽しみ。
結構芸達者だと思ってるしね。
しかし一子は原作声優さんの方も好きだからなぁ。
アニメで聞けないことを残念に思うのは事実か。
まぁその分、原作でたっぷり聞くか。
以前なんかのゲームで原作の声優さんも両方収録ってのがあったと思うが
頑張ってDVDでは原作アニメ両声優で音声切り替え可
なんてね、てh(ry