魔法少女リリカルなのは

ちゃんと作画直してる〜ヽ(▽`)ノ
GJ、もうなのはの次に大好きだよセブン・アークススタッフ。
特になのはなんて全部って言っていいぐらい修正してたな。
それプラス演出も変わっててエクセリオンバスターがかなりかっこよく見えた。


スターライトブレイカーの集まってくる星も変わってて
それだけで威力が上がってるように見える。
ま、発射時の振り子はそのままでもよかったけどねw
あと放送時の方がよく脚見えてたがまぁその辺は別にいいですw
明らかにわかりやすいシャマルじゃなくてなのはの事ですよ。

この辺ね。
すまん、なのはだとどうしても目がいってしまうんだw
それから奈々の挿入歌に少し違和感あったので見比べてたら歌が追加されてるな。


そして6年の空白を埋める為のお話が3期と・・・ゆかりんナイス。
充分だよ、その言葉があれば生きていける。