同じ名前の花を

気分的にとらハ3とリリカルおもちゃ箱をちょっと。
A's放送終了時にも言ったような気がするが
やっぱアニメ版なのはでやりたいことやり終えてる感じがするんだよなぁ。
都築さんが新たに書きたいことが出てきてそれをなのはのキャラでやってみよう
と思われない限り3期は始まらないという考えに至る。
ま、期待しつつゆっくり待つけどね。


ついでにちょっとサウンドステージVA見てみたり。
今のセブン・アークスならSSVAとらハOVA以上の戦闘を作れるだろうなぁ。
まぁとらハ3本編は色々無理だろうけど
どこかで御神流の剣技をアニメで見たいなぁなんて思ってしまった。


やっぱ一番期待できるのはストーリーなんてあってないような
戦闘しまくりのファンサービス的OVAかな。
魔法バトルに恭也たちも巻き込んだらややこしくなるので
彼らは修行やらでちょこっと出してくれれば神速、薙旋とかが見れる。