赤ずきん

ごめん、前言撤回。
ギャグアニメでもいいやw
いい感じにツボついてくるし。
なんか時々カメラ目線になるしw
きになり(ryみたいなベタなのも大好きですよ。
それに檜山がホンキで素晴らしい。
まぁバトルも充分良かったけどね。
ド派手って言えるほど激しいエフェクトはないけど
動きがなかなかかっこいいもんな。


そーいやあの玩具は共通なんだな。
手持ち武器召喚用の道具って感じか。
さらにじゅ〜すぃ〜も。
よし、これが流行ってるかどうか確かめるために
公園で遊んでる女児にじゅ〜すぃ〜って声かけ(ry


それにしてもこれなんてエロg的シチュだよなぁ。
オレは幼馴染好きだからりんご応援するよ。
一旦帰ると油断させておいてまた戻ってくる辺りが素敵w


土曜の朝が忙しくなったなぁ。