ゼロの使い魔

前回の伏線通りやっぱりなんか特殊能力持ちでした。
もうべたべたすぎて・・・・・・最高ですw
だって王道好きなんだもん、しょうがないじゃない。
まぁ強いのはわかったけど戦闘シーンしょぼかったね、ちょっと残念。


それにしても着替えシーン結構きわどかったな。
パンツ出まくりだしw
でもね、ダメなんです。スカートから見えなきゃ意味がないんです。
だから脱ぎたてを放り投げられてもなんともないんです。
しかし着替えも手伝わせるってホンキで男として見てないんだな。
ってかブラつけてたか?
腕をクロスさせてたように見えたからつけてなかったように思えるんだが。
いや、無乳だから必要ないとかそーゆーことを言いたいんじゃなくてだな
袖通す時どうしても腕を広げなきゃいけないじゃないですか・・・
うん、さすがにそこまで無反応だと男の方も萎えるか。
まぁどっかの煩悩満載人間なら着替えてる最中に手が滑った、とかやるんだろうな。
しかし食べさせてもらうために我慢しなくちゃいけない、生殺しだな。
こんな状態なのにどんどんデレていくんだろうなぁ。
もう結構デレてたけど終盤辺りに一発デカいのがくるのかな。


しっかし超額縁だからだいぶレートあげてエンコしないとダメだなぁ。
そろそろ超額縁やめようよ。


そーいや前回から新井里美がどこにいるかわからなかったんだけど
どーやらあのモグラみたいだな。
セリフもぐもぐだけか(ノ∀`)
どっかのガヤで声出すこともあると思うが。