ちょこッとSister

本来産まれてくるはずだった妹と一緒に過ごせる時間を
奇跡でちょこっと体験できるって話かな?


あのアンチョコの内容は主人公の深層心理だったりしてなw
割合冷静に受け止めていいお兄ちゃんやってたけど
10年の間に妹に対しての幻想が心の中で渦巻いてたり。
まぁとりあず服はユニクロでいいと思うよw


ちょこって本名?って聞かれた時どうするんだろう。
とりあえず千代子のあだ名が無難な線だと思うが。
ってか本編でこんな突っ込み入らないよね。


しかし斎藤桃子はどこでも斎藤桃子だな。
別にいいんだけどね、ある程度キャラ把握してきたら
同じ声だろうが別キャラ浮かんだりしなくなるし。