ハチクロII

切なさ全開だな。
ギャグパートの印象が完全に薄れちゃってる。
ってほど1期みたいなギャグの勢いもないか。
かなりシリアスモードで進みそうな雰囲気だもんな。


はぐがやたらとかわいく見えたのは作画に気合入ってるからなのか
髪をストレートにしたのが似合ってるからなのか・・・
工藤晴香の演技力が上がったのは・・・あんまり関係ないかw
別に初期の頃から下手とは思ってなかったしね。
よくよく聞いてみると結構癖になる声だよなぁ。
もうはぐの声は彼女以外考えられない。


一言。
フルワイドなのが嬉しい。
録画しておこうって思うのほとんど超額縁だもんなぁ。
別にハイビジョンでなくてもいいんだけどね、額縁はやめてね、と。
つかハイビジョンだと自分でエンコしたモノが
普段より輪をかけて情けなく見えちゃうから逆に困るけどw