ゼロの使い魔 原作

最新巻まで読み終え。
5巻はまぁ特に普通。
6巻うあ゛ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゛ぁあぁ゛ああぁぁうあ゛ぁあ゛ぁぁ
後付設定なんて気にしないぜw
こーゆー話は好きだな、あそこで許して生き残るってのもいいんだけど
安易に許さないのも後々につながってて良かったな。
7,8巻は戦争クライマックスで盛り上がったので一気に読んだ。
なんかもうたまらなく好きな展開してくれるから最高でした。
サイトが修行して自力でパワーアップしたのも良かったなぁ。
あとはまぁ胸革命ですか。
サイトっつーか作者バカですねw


とりあえずここで一区切りついたから良かったよ。
一気に読んでしまったから続きが気になるところで
次巻まで約4ヶ月待ちなんてきついからなぁ。


で、DVDに書き下ろし小説がつくらしいから予約。
アニメの方はまだ買いたいと思うほどでもないんだけどな。
特典に釣られて買うのは珍しいことじゃない。
別にほしい特典もないのに全部そろえたなのはが逆に異常。