君色思い

赤ずきんチャチャBOX

衝動買い(ノ∀`)
でもねでもね3つセットで約15,000円は買いだよね?


本放送時はあんまりアニメに興味ない子供だったんだよなぁ。
内容なんて全然覚えてないし見た回数も数回程度。
偶然テレビつけた時に映ったマジカルプリンセスのミニスカ生足(;´Д`)ハァハァとなり
それ目的で何回か見ただけだったからなぁ。
でも今見るとチャチャの方がいいなw


夏コミのなのはグッズでまた散財するだろうから
節約しようと思ってたんだけど・・・・ま、別にいいやw
これはいい買い物なはず。

Kanon PV第2弾

秋まで待ちきれないなぁ、ホント。
声が聞けるのはアニフェスでかな?
オレは行けないからプレリュードまでお預けだな。
もう原作は大まかにしか覚えてないから始まる前に1回やり直すか。

君の軌跡を辿り

空の軌跡〜空を見上げて〜が予定前倒しってことで早速DL。
1曲目のDive into(ryが一番好きだな。
ただ安らかに〜〜辺り空の軌跡のアレンジがいい感じだ。
よくよく聞いたら英語のとこは前の歌詞の訳だな。
ちょっとLIVEに行きたくなった。
特別にイースのto make(ryを演奏してくれるんだったら無理してでも行くけど。
あれを超える名曲にはまだ出会えてない。
今のFalcomだと歌詞つけそうだな。