好きにしろ!

好きにした!
あれどう見ても最近までアニメやってたあのキャラですよねw
今週のあいこらは良かった。
いや毎週結構笑わせてもらってるけど。
元ネタわからなかったりする時もあるからなぁ。
特に作者が大好きなゾンビ系はオレほとんど知らないし。


これアニメ化するとしたら一番もめるのは鳳の声だろうなぁ。
今週は見事にスルーされてたがw
そりゃフラ○ス書院なんて素直に読んでくれないもんな。


で、声はどうしても個人的趣味が強くなるよなぁ。
オレなんて清水香里がいいかなと思ってるんだけどハスキーさがないわな。
田村のゆかりんだと少しハスキー入るけどちょっとイメージから外れる。
やっぱり難しい。


この件に関しては原作者の一存でビシッと決めてくれたら
仮令自分のイメージしてた人と違っても文句は言わない・・・と思うw