永遠なんて

鈴置さんがお亡くなりになられたそうで。
月並みな言葉しか出ないがご冥福をお祈りいたします。
まだ信じられない気持ちの方が強くてショックはじわじわと来てる状態。
5月あたりの舞台降板は予兆だったのかも知れないが
まさか亡くなられるとは思ってなかった。
あまりに急だとホント言葉って出てこないものですね。


そしてまたショックなことに神谷浩史さんが事故に遭われたそうで。
一体世の中どうなってるんだと。
数日前にテレビに出てたの見たのに、ぱよぱよで声聞いたばかりなのに。
詳細がわからなくて羽海野先生とかの日記を見るとかなりの重傷に思えるが
公式には回復に向けて頑張ってるということらしいので
何かきついリハビリでも必要な状態なのかな、と。
ホント頑張ってください。でも無理はし過ぎない程度に。


今現在いくつかレギュラー持ってるけど
ハチクロの竹本役は神谷さんも大事にしてるらしいので
まだ収録が済んでないのだったら放送延期してでも待っててほしいと思う。