とりあえずこれだけは

魔法少女リリカルなのは3期きたー
次があるとしたらSTARSかな?なんて考えてたけど
それは某セーラー月と被るからダメだなって結論づけた。
まぁでも頭文字のSは当たってたわけだw
しかしA'sでもう完全に熱血バトルモノにシフトしてしまった以上
StarSよりStrikerSの方が似合ってるよね、実際w
と思う反面、なのは達はあくまでStarSであって別のStrikerSな人達が登場
なんて考えてしまったりしちゃったりして。
まぁもちろん今まで輝く星だったなのは達が完全に戦士になった話かも知らんしw
ベルカの騎士達も含めるorメインに扱うからStrikerSかも知れん。
ストライカーは強襲戦士ってイメージが個人的にあるからね。
あー妄想が尽きないがとりあえずこの辺で。
じゃもうちょっと頑張ってきます。