リリカルなのは

結局OVAじゃなくてTVシリーズってことなのかな?
OVA作りつつTVも来年に、じゃなくて。
ちょっと残念だけどまぁ確定情報じゃなかったしね。
それに準備期間とかしっかり取らないと酷いことになる現状だし。


でだ、気になるのは時代設定だよな。
小学生か中学生か。
オレの大好きななのはは小中どっちでもOK。
いや、どっちか選べ言われたら小学生選ぶけどさw
はやて、すずか、エイミィはどっちも可。
フェイト、アリサ、クロノは小学生(声変わり前)の方がいい。
ユーノ君はどーでもいいw
ってことでやっぱ小学生ver.でお願いします、都築先生。


でも小学生でやっちゃうと6年後の無事な姿があるから危機感薄れちゃうんだよね。
A'sの時に立ったレイジングハート破砕フラグも問題なくなるわけだし。
まぁアニメのなのははずっと魔法使い続けていくみたいだから
壊れるなり魔力がなくなることはないだろうけど。


危機感煽られる展開にしようと思ったら新キャラが必要だけど
これ以上キャラ増えるともうどうしようもなくなりそうだしな。
ま、どんな話にするか次第だけどバトル好みの人もいたら日常好みの人もいるし
すでにキャラもたくさんいる。
できるだけ多くの人を満足できるような展開にしようと思ったら
頑張って2クール枠取ってきてもらわないと。


しかしはやてをメインにすると増々なのはの出番がマズいことになりそう(´・ω・`)
なのはは全員と適度に絡める、しかしあくまで適度なのでどうにも弱いんだよなぁ。
反面バトルでの外道っぷりが目立っちゃって変なイメージがついちゃうしw


2クールだとして、前半はやての家族話メインで流しつつ
担当回をもらってそれぞれの近況+軽く伏線を。
後半に入って一気にシリアスモードに転換、アルハザードに突撃のバトルメイン話を。
バトルメインならなのは目立てるしな。まぁオレは日常なのはも見たいんだけどなw
出番少ないよりはマシだ。
ってもアルハザード話にしちゃったらフェイト主役だな。
まぁいいけどね、もう1期の頃の天使のなのはは戻ってこない・・・


ところでアルハザードかどうかは置いといて3期は異世界に行きそうな気がするんだ。
なのはの設定だと平行世界って言うんだっけ?
まぁとにかく、平和のため別世界に向かうなんて
いかにもストライカーズって響き似合いそうじゃない?
あぁちょっとでもいいから早く情報欲しいな。
ホンキ飢えるw


製作ってやっぱ4:3のままかな。
今までがそうだったら変えないでほしいが。
額縁なら我慢できるけど超額縁はきついもん。