そーいえば

なのは3期のOPEDはもちろん水樹奈々田村ゆかりだよね。
植田佳奈の歌も好きだけどさ、ここは我慢していただきたい。
EDのなのはPV調も変えないでね。
やっぱOPは奈々の歌をバックに全員がガシガシ戦って
EDはゆかりんの歌を聴きながらなのはを眺めてクールダウンじゃないと。


ま、変えないだろうって思いがほとんどなんだが
どうにかしてはやてを使うんじゃないかなぁって気がして仕方がない。
デュエットとかも考えたがやっぱなんか違うしな。
そうだ、やっぱOVA作ってそれのOPED歌えば問題ないじゃないか。


しっかし妄想尽きないな、マジで。
ここで吐き出してることなんてほんのわずかですよ。
頭の中がなのはでいっぱいです。