無敵のモード

やれやれ、仕事なくなりましたよ。
とりあえずなのはの歌聴きまくって凹からは復活したけどやる気までは戻らねぇw
とても幸運なことに実家暮らしで親もうるさく言わない人ですけど
そこで甘えたら堕ちていくのみなのは自分の性格上わかりきってるからなぁ。
早めに復帰しないと。


まぁさておき、なのははホントかわいいなぁ。
この「むてき」のなのは(つーかゆかりんだけど)の歌い方がたまらない(;´Д`)

なのはが好きだ

ちょっとリリカルおもちゃ箱やってたらクロノに殺意覚えたw
最後のシーンまで見てたらモニター叩き割ってたかも知れんw
初めてプレイした時はともかく、今はむしろ好きなんだけどね。
やれやれ、今はかわいいかわいいなのはに依存して
落ち着いてる状態だとよぉ〜くわかったよw