Kanon

プレリュード購入。
OPきたーっていきなりぶつ切りかよ。
Last regretsはイントロが一番好きなんだけどなぁ。
まだ鳥の詩のぶつ切りの方が違和感なかった。
と思うがこれもいずれ慣れていくのか。
EDは違和感なかったな。
あゆがずっと走ってるけど最終回だけちょっと変えて
走っていく先に祐一がいて飛びつくとかやってくれたら嬉しい。


祐一の声はやっぱり私市のイメージが強いみたい。
杉田の声もやけに男前になった顔とシリアスな雰囲気には合ってるんだけどね。
と思ってたけど4,5回見ただけでだいぶ馴染んだw
この調子だと確実に問題なくなるな。
それよか栞の声が違和感ある。


絵はやっぱ綺麗だね。
AIRで見慣れたのであの時ほどの衝撃はないが。
しかし綺麗で当然ってイメージできちゃったから京アニスタッフも大変だな。
インタビューは別にアナウンサー使わなくて
淡々と質問表に答えるみたいな感じでよかったんだけどな。
テレビならまだしもDVDでまでアナの話術をイチイチ見たくない。


ストーリーはどんな風に展開するのかな?
クリップ見ただけでも東映版よりは各人が絡んでそうだけど。
ちなみにあゆと舞が好きなオレは東映版のストーリーに文句なかった。
ま、話数の違いあるから単純に比べることはできないけどね。


ギャグ方面も面白い動きを期待してみる。
ハルヒの時はパロが多かったからな、ちょっと別方向でせめて欲しい。


しかしやっぱりどーしてもたい焼き食べたくなってくるなw
おいしいたい焼き屋が通勤途中あったんだけど、もうついでで買えないしな(´・ω・`)
まぁ駅2つ先だからその気になれば買いにいけないこともないんだけど。