ねずみーランド

私はODN使ってます。
社名変更です。
ソフトバンクテレコム・・・・オワタ
某社がモバイルになった時、かわいそうになぁ
あはははははははははははははははははははははははははははははははははは
って思ってたけど普通に考えたら明日は我が身だった。
なんでこうも社名を前面に押し出したがるのかなぁ。
正直この名前じゃマイナスイメージが強いんだがな。
よっぽど愛着あるんだろうなぁ。
ネット始めてからずっとODN使ってたけど、とうとう終わりを迎えそうです。
絶対ドメインも変えるし。
メアド変えると不都合多いけど思い切るべきだな。
まぁODNのまま使えるだろうけどなんか気持ち悪いし。
最近ODNドメインへの愛着も薄れてきたしな。
つーわけで社名変更で前世紀からのユーザーが1人離脱を決意しました、というお話。