魔法少女リリカルなのはStrikerS

どうやら6年後でいくみたいですね。
まぁでもこれで危機感は増すわな。
間の話だと6年後の無事な姿が確認されてるわけだし。
もう小学生なのは見れないのかな・・・
べっ別にショックでもなんでないんだからねっ!w
いやまぁ昨日すでにちっちゃい画像だけど表紙だけは見てたわけですよ。
あー思ったよりいい感じだな、中学生なのは。って思って安心してたわけですよ。
で、今日実際メガマガ手にとって間近で見たわけですよ。
すっげぇ微妙w
オレが見慣れてないのか描き手が描き慣れてないのか。
もうちょっと他の表情も見させてもらえたら印象も変わりそうだけど。
しかしあたしは諦めない、もう僕は逃げない。
都築先生なら小学生時代を思い出すイベントぐらい軽くやってくれるはずだw
ひょっとしたら始まりは6年生ぐらいかも知れませんよ?
リインII誕生までの昔話を少し経て中学生本編へって感じでね。
無理がある?無理なんて存在しません。
とは言っててもねA'sから半年以上
リリちゃ箱からはもっともっと時間が経ってるわけだ。
こんなこともあろうかとちゃんと毎日心を鍛えてた。
小学生なのはとばかりじゃなくちゃんと中学生なのはとも遊んだ。
嘘なんてついてない、ちゃんと受け入れ準備はできてる。
今回はたまたま微妙な表情でえぇーってなっちゃったけどなw
本編はもっと表情豊かにしてるだろうし。
それに元来オレはよっぽど合わない限りすぐ慣れちゃうタイプだから
今回の顔だってそのうち見慣れるさ、きっと。
ちなみにゲストの方が描いたのはマジでダメだったw
目に入っちゃうからインタビューも読めないよ。
ってことは800円近く使って読むのは4,5ページか・・・
あははーっ安い安い。
・・・いつの間にこんなに文章綴ってたんだw


まぁ外見小中論は置いといて、中学生で一番気になるのは声ですよ。
ゆかりんはもうちょっと高めの声でお願いしますよ。
A'sラストはちょっと声低くしすぎだ。
成長を意識しすぎたのと声に幅があるのが逆に弊害に。
って思ってたんだけど今見返したら違和感なかったw
どうやら初視聴の時のショックで記憶やら脳やらが狂ってたみたいだな。
これならまだ戦える。
ま、声に関しては高橋のみったんがいなくなるのが一番辛いが。
新キャラで使ってくれればいいけど。


次に気になるのがバリアジャケット。
変身シーンは別にそれほど気にはしない。
はやてはそのままで決定してるはず。
フェイトもそのままかな?
エロス度が増すけどまぁシグナムも似たような感じだし。
問題なのはなのは。
管理局の制服をイメージして作るとタイトミニがはやてと被る。
ま、スリット入ってるみたいだけど。
聖祥の制服だとミニ過ぎてやばいw
そんなの認めないw
なのはは白のロングスカートじゃないとヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダ
若干装飾を抑えたぐらいになるのかなぁ。
ポニテだし少なくともリボンの片っぽがなくなる。
ん〜〜ま、たっぷり妄想しながら詳細待つ。


出番に関しては中心にいる=出番が多いってわけでもないだろうしなぁ。
なのはは新キャラと絡むみたいで主役復活しそうだけど
なんとなく戦闘に関してはフェイトはやての方がメインな予感がするなぁ。
捜査で派手に動き回ってる一方でなのははまた新キャラに思いを通す役って感じで。
今回はなのはにドラマ性がある話みたいな予感、いや単なる個人的希望かもな。


ちなみにオレは色々あって少女は小学生までなイメージになってしまったが
世間一般様なら中学生でもまだ普通に少女だと思うんだ。
まぁそれはともかくあのくだりはこれからもずっと続けていくってことですね。
高校生になっても魔法少女として。


そして楽しみなのは今度のコミケだ。
中学生ver.の抱き枕の売り上げが急激に落ちたら笑うな。
過去2回を反省して増産、でも売れないとか最悪すぎ。
いや違うな、売れるけどオクで以前ほど沸騰しないと予想。
まぁそんなわけだから転売やーの皆様は次回はなのはブースにこないで
もっと売れるブースで買い付けた方がいいですよ。


うわー長ぇな、おいw
そうそう監督は草川さんみたいで一安心。