やっぱりなのはは偉大だと思う

なのはが小学生ならオレは小学生にバカにされないぐらいの人間になろうと思う。
なのはが中学生ならオレは中学生にバカにされないぐらいの人間になろうと思う。
なのはをずっと好きでい続ければオレはちゃんとした人間になれると思うw
実際いくつかのどん底状態を打ち破ったしね。
今回の3期6年後決定でまた世界が広がる。
ってかリリカルの世界でも小学生のままじゃもう限界だったろうしなぁ。
成長したのは妥当だと。
あぁ早く見たい。
情報が欲しい、かなり飢えてる。
とりあえず中学生なのはの絵がもっと欲しいな。
単一表情だけじゃ物足りない。

よくよく考えたら

さすがに小学生だと妹か娘ですよ。
でも中学生なら嫁感覚にもっていくこともできます。
世間一般様の感覚ならともかくオレにとっては中学生はいいことじゃないかと。
あはっすげぇよそれ、すごいアイデアすごい(ry
とか言ってたらものすごい形相になりそうだからやめとくw
そーいやひぐらしのコンシューマーってちゃんとボイス付きみたいだね。
追加シナリオぐらいなら中古で安くなってから買おうかと思ってたけど
声付きだと欲しくなってくるなぁ。
ま、発売時の状況による、他に色々被ってたら後回しになるし。