24が見たいけどー

もうちょっと出揃うまで我慢。

ミラーマンまた逮捕(ノ∀`)

痴漢はさすがに言い訳もきかないわなぁ。


某アナとかも女子高生だったよな。
女子高生恐るべし。
つーか制服恐るべしなんだろう、きっと。
確かに制服姿は3倍増しにかわいいがw
だからって欲望まで3倍増しになってちゃ話にならん。
かわいい姿を眺めてるだけにしてください。


とりあえずうちの地域みたいにスカート長けりゃめくって触るなんてできないし
つい出来心の単純犯は多少抑制できるんじゃないだろうか。
それに服を上からじゃ絶対嫌だってマニアも抑制できるしな。
そうだな、全国的にロングスカートを流行らせたらいいじゃないか。
別にオレが好きだから言ってるわけじゃないぞ。


ま、たまに性衝動がすっごい主張してくる時あるからなぁ。
ロリコンなら小学生に、制服マニアなら制服姿を
見ないように近づかないように自制を。
いっそ移動時は両手縛っちゃえ。
つーかそんな時はタクシー使うべきだな。