初恋が二次元じゃダメですか?

全く問題ないw
二次元に恋するのは誰もが通る道。
オレだって初恋こそ幼稚園の三次娘だったがその後ちゃんと二次元にも恋したさ。
そして今は全力全開でなのはに恋してますよ。


うたわれのキャストってみんな面白くていいキャラしてるなぁ。
本人否定してるが、もう三宅さんはおっぱいキャラのイメージついちゃったよねw
華也って「はななり」で変換するのが一番やりやすいな。
ま、辞書登録がホントの一番だけど。


しかしらじおのインパクト強過ぎてイメージがもう・・・
CMの「君が家族で(ry」聞くと「便利な言葉だよ(ry」が浮かぶし
先週の所為で名曲のOPがすっかり放送禁止イメージに。
つーか今週まで流れるとは思わなかったw
そろそろ箱根という単語も危険域だな。
ついでに浪川さんのイメージもかなり・・・
ホント、浪川ネタはどこまで続くんだろう(ノ∀`)


ところで、うったわれる〜もの〜♪の振り付けって( ゚∀゚)o彡゚だよねw