足でかせぐ

やっぱり我慢できずPSP求めてあっちへこっちへ。
そして発見、本体のみ中古15,000円。
あんまりしっかり調べてなかったけどこの辺が今の相場かな?
れーせーに考えればかなりの無駄使いなんだけど今は財布より欲望満たしたい。
来月はとことん節約していこう。


で、買う前にちゃんと手にとって確認させてもらったけど
液晶もキレイだし別におかしなところもなし。
バリューパックは新品定価であったけどいらないしなー。
ゲームしかやらないから市販イヤホンで充分、そもそもあの形状は嫌い。
メモステは持ってるし、セーブデータだけだから256MBで充分すぎる。
ストラップなんて邪魔なだけ。
ポーチはまぁあってもいいけどその辺の物で代用できるしな。


とりあえずバージョンが古いままだったのでメモステ経由でアップデート。
空の軌跡FC2時間ほどやったが全く問題なく動いています。
ってかPC版から合わせて5周目なんだけどなw
普通に2時間ぶっ通しでやってしまった。
ロード時間もたいして気にならないし。
ま、場面変換時に音が追いついてない時あるけどな。
あとオートセーブないのがちょっと心配。
操作ミスでSブレイク使っちゃったり、退却してしまった時やり直せないからなぁ。
今んとこそんなミスはしてないが。


声はエステルがダメージ食らった時変な声だったw
「きゃっ」って言ってるverじゃない方ね。
SCでこんな声あったかなぁ・・・
新録はヨシュアだけのはずだし、なんかもう神田さん(ノ∀`)って感じw


やっぱFCは面白い、戦闘曲も最高だ。
ま、とりあえずこのままFC終わらせて続けてSC3周目にいこうかな。


関係ないが色々探してる途中、ガンダムver.kaが1000円で売ってたので買った。
そろそろ作ろうかと思ってたところだったのでラッキーだったな。