iPod 菜乃葉

最近ちょっとおかしい。
しばらく放置して電源切れた後、また再生するとスローになる。
いったん曲飛ばして戻すと元通りになるんだけど。
ってかよくよく考えたらアップデートしてからこの症状出たような気がする。


とか言ってたらiTunesごと消えた。
わけわからんw
いやホントわけわからん。
充電しようと接続したらディスクで認識されてフォルダで開いたわけよ
iTunes本体が起動するように設定してるはずなのに。
で、iTunesを手動で起動させようとショートカット押したら見つかりません、と。
そしてiTunesのフォルダ見たら空っぽ。
ついでに接続してたiPodもファイル壊れてエラー。
とりあえずコントロールパネルからiTunes修復。
菜乃葉も初期化。
バックアップからライブラリ取ってきてなんとか元通りと。
たまたまバックアップ取ったばっかりだったからよかったものの
そうじゃなかったらまた再生回数リセットする羽目になってたよ。