魔法少女リリカルなのはStrikerS

そのうち宇宙から隕石でも落としそうだな。
スターライトブレイカー撃ったらものすごい威力になりそうだ。
あとなにその眼光・・・もはや悪魔ですら生ぬるいって感じじゃないですか。
ネタにしてもやりすぎですよ'`,、('∀`) '`,、
ってことでメガミマガジン買ってきた。


A'sエンディングからそのまま続いてますな。
しかしまさかこんなすぐにマンガでバリアジャケットが見れるとは。
はやてが変わらないのは前々から言ってたけど
なのはとフェイトまでタイトな感じのミニスカですか。
以前なのははロングスカートじゃないとヤダヤダヤダって言ったけど
まぁミニスカニーソもこれはこれで(;´Д`)ハァハァ
いやもうなのはなら何着てもかわいいですけどね(´ー`)


でだ、なのはのスカートの裾は若干フレアがついてる感じでいいんだよな。
プロテクション張った時の絵が普通のタイトミニだったが
それ以外はちゃんとフレアっぽいのがついてるし。
ロンスカじゃなくなった今、ここ重要です。
あの短さじゃ俺が望むほどのふわっと感はもう無理だけど
フレアがついてればスカートひらひらは表現できる。
ま、短いからイマイチ感は否めないだろうがないよりマシだ。
中が見える見えないは関係ないんです。
スカートのひらひらふわっが重要なんです。
あのジャケットの裾から延びてるマントみたいのじゃ意味ないですよ。
スカートが重要なんです。
1期の頃はわりとこの辺のフェチシズムを理解してくれてたんだが・・・
くそぉタイト派が諸手を上げて喜ぶ姿が見えるぜ。
つーか何より先にスカートが気になるなんてフェチ心って怖いね。


ま、でも内容自体は人物関係が少し(ある意味デカいけど)わかったのと
今回の戦闘は以前よりも派手なエフェクト必要な魔法ありそうだなぁ
バトル展開に期待わくわくってのと
ホントに少しストーリーの片鱗が見えたぐらいか。
あー来月が待ち遠しい。
ってかその前に別雑誌で都築氏のインタビューとか書いてたな。
この辺でもうちょっと3期の様子がわかるかな。


あぁホント楽しみだなぁ。
早く動く姿が見たい。
またリリカルパーティやるのかな?
あるなら今度こそは参加してみたい。

絵がうまくなりたい

StrikerS登録されたか。
3期のバリアジャケットってこんな感じかなぁって描いてみたんだけど
・・・誰だこれ(ノ∀`)

つーかミニスカとマントみたいなついただけだよな。
髪もツインテになるし。


はぁ絵練習しようかなぁ。
手足顔描けないし。
って何回も思ってるけど続かないんだよねw