コードギアス 3話

戦闘なくてもなかなか面白かったな。
学園パートのちょっととのんびりした所からすっとシリアス入る雰囲気がいい感じ。
福山と小清水が実に素晴らしい。
福山は最初ちょっと違和感ある声だったんだけどねぇ。
シャワーはまぁどうでもいいや、最近ダメだし。
ま、尻はエロかったと言っておく。


で、洗脳目が無制限じゃなくてよかったと思う。
1回だけでもかなり使えるけど時と場合をちゃんと見極める必要があるのは
指揮官タイプの主人公らしくていいな。
それにやっぱ口を割らせるには拷問だよね。


話もとんとん進んでいくしこの調子だとホント面白い作品になるんじゃないかと期待。
とりあえず今回の印象は
カミーユ・゚・(ノД`)・゚・。、名塚声だけどユズハ、それなんてコナン?、櫻井(ノ∀`)
こんな感じ。