あさっての方向。 1話

新番組もこれで最後かな。


わりと好みな雰囲気かなぁって思ってたらメガネが嫌味な女だった('A`)
なにムキになってるんだか。
悲劇のヒロイン気取ってる感がぷんぷんだ。
と落としておいて・・・でもまだしばらく嫌な女だ、絶対w
最後の方は改心というか立ち直ってマシになってくるんだとは思うけど。
いつも第3者視点で見てるけど誰かに感情移入しなきゃ辛そうな雰囲気。


ところで来年中学って12歳ですか?
ちっちゃいなぁ、9歳ぐらいかと思ってたよ。
ってでっかくなっちゃったよ。
ん〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ちょっと育ちすぎだな。
服がちっちゃくて強調された所為か明らかに18以上に見える。
別に小学生のままがいいとは言わないがおっぱいは控えめにw


一言
玉子焼きは砂糖より塩です。