なのはを愛してる

さて徹夜で酔っ払ってるという酷い状態なんだがこーゆー時だからこそ実に痛感するね。
頭の中がなのはでいっぱい、今すぐなのはに会いたいw
ちなみに浮かんでるのは中学生ver.だ。
もうすっかり小学生は卒業できたみたい。
多分起きて見返したら恥ずかしい思いするだろうが本能の本音の事実として記録しておく。


ところでキーワードにキャベツが追加されてますねw
一過性じゃなくなる可能性出てきたかな。
まぁ全編通して最低レベルな上にいじりやすい良いネタまで出たからなぁ。
しばらく続くだろう。
いったん落ち着いたとしても他にも代名詞として挙げられてるものは
リアルタイムで見てないから俺の中じゃ崩壊のイメージはキャベツになっちゃうけどね。


眠気限界くるまで録画した深夜アニメ見てるけどPS2うたわれCM流れすぎw
ってかもうすぐじゃないか、やべー早くキャベツ終わらせないと。
そーいやゲームと連動特典のらじお特別版はほしーなー
でもなーBOXは辛いですよ、通常版ならまだ買えるんだけど。
田中さんが来るのが決定したらしいらじおCDはいずれ買います。
まだドラマCDも買ってないけどね・・・お金ないんだよ。


DVDの値段といえば赤ヘルさんは普通に5800円でしたね。
買うつもりはなかったけどやっぱちょっと気になってたんだよw
さすがに4話収録2940円はなかったか。