コードギアス

オレンジ祭りでした。
もう今回の印象彼に全部持ってかれたよ。
黙れオレンジとかオレンジオレンジと、お前らは笑い殺す気かとw
更に予告でとどめさされた(ノ∀`)
オレンジ卿最高すぎる。


さてオレンジを省いて見るとスザク側がメインの話だったけど、どうにもイマイチ感があるな。
どうもネタ率が上がってしまって真面目な子の真面目セリフ真面目展開はつまんなく感じてしまうんだろう。
ルルーシュ側の方がおもしろキャラ揃ってるもんなぁ。
復活したCCもいいキャラだったし。
来週はきっとまたおもしろ展開してくれると期待。


毎回締め方がよくて次が気になるんだよね、このアニメ。
1話でそれなりにちゃんと区切りつけて最後で次の話を期待させて終わる。
今期一番次回が気になるアニメ。