検索ワード

全力オレンジが多すぎだよw


PS2うたわれ、ゆっくりするつもりが予想外にやめられなくてトウカ加入まで一気に進めてしまった。
画面ばっか見て疲れたので気分転換にマンガでも読もうと書店へ。
あさってのコミック買おうかと思ったのに1巻売り切れてやんの。
仕方ないので何か他のないかなぁって探してたら、らきすた発見。
アニメ化されるらしいしかる〜く読めそうなので購入。
まぁ至って普通な感じだと思うんだがホント不思議とゆるい気分になるな、これ。
アニメ化された時は格ゲーのシーンなんか無駄に動かしそうだ。
コミックと言えば今日のデスノ見てちょっと原作読んでみたくなったり。
10巻以上出てると手出しにくいんだよねぇ。