コードギアス 6話

ホント、ネタが欠けないアニメだなぁ。
サブタイには見事にやられたよ。
言葉の意味は間違ってないんだけど内容があまりにも予想外の方向だったw
スザクを受け入れるエピソードだけでこんなに最高のギャグアニメに仕立てるとはなんて恐ろしい。
やっぱルルーシュ側は良いキャラ揃いだなぁ。
筆頭のルルからしてアレだもんな、当然か。


怒涛のネタキャラだったオレンジは堕ちるとこまで落ちたので今後オフィシャルでのネタ扱いは減るだろうなぁ。
視聴者には愛され続けるだろうけど。
あーでも同僚にもオレンジと言い続けられるだろうからそれだけで充分か。


今回は引き弱かったな。
全体から見て一旦区切りついたってとこか。
ま、ギャグの質は高いが毎回やるのもどうかと思うし。
シリアスの合間にちょこちょこネタ仕込むぐらいだろう、きっと。
完全ギャグ回はあと1,2回あったらいいとこかなぁ。


ちなみに今日はハットの日だったので半額ピザ買って食べながら見てた。
これ毎日食ってたら、確実にぷにぷに〜になるわな。
しかしホント名塚の声はかわいいなぁ(´∀`)