なーさんが主役です

これはおおいにアリだな。
いや買わないけどさw


今日の貧乏姉妹物語の音痴ネタだけど「そーゆーこと言う人に限って・・・」ってのはマジで最低レベルで下手だと最悪な状況なんだよなぁ。
ホンキで下手だ下手だ言ってるのに信じてもらえなくて実際歌うとあまりの下手さに引くんだよなぁ。
笑える下手さならまだいいさ、マジで下手だと引かれて場が凍る。
だからってカラオケ誘われてホンキで断ったら空気嫁ってなるんだよなぁ。
もちろん行くだけ行って歌わないのも冷める。
ある程度続けて歌ってたら下手だなぁレベルなんだけどちょっと行かないとすぐ最低レベルに戻っちゃう。
付き合いひとつにも練習がいるんだよね。