計画通り

デスノ一気に読んでみた。
2部のキャラにはあんまり魅力感じられなかったせいもあってLまでの1部の方が面白かったな。
2部で良かったのは「2人ならLを・・・」ってセリフと、とどめがリュークだったってことか。
2人ってもメロの活躍より完全コピーした部下のおかげって印象強いけどな。
月が負けるならもっと2人できっちり追い詰めていってギリギリな緊張感が見たかった。
どうも単にLより劣ってると判断した油断でしくじったって感じが強いんだよなぁ。
まぁイマイチ感はあるけど、なんだかんだ言ってもやっぱり月も人間だったって印象が残る最後はアリだとは思う。


映画はこの間テレビでやってたのも見逃したから後半のレンタル出てから両方いっぺんに借りて見ようと思ってる。