都築分

なのはがないのでわんことくらそう買ってみようかな、って気分になってたり。
まぁでもペットを主に置いてるこのゲームで黒都築が発動してたら立ち直れなくなりそうで怖いんだよなぁ。
体験版だけでも下手したらマズそうな雰囲気がちょっと漂ってたし。
まぁ、バッドエンドじゃない限り大丈夫ならいいんだけど。
とらハ3のくーちゃん死亡Endでかなり凹んで以来、選択肢つぶしでバッドエンドも全部見ようってのはやめたからな。


ま、でも勇気を振り絞って買いに行ったさ。
・・・・売ってねぇ。
代わりに何気に目に留まったはぴねす買っちゃったw
これで今期のエロゲアニメ原作ほとんど手出しちゃったなぁ。
しばらくはこれで遊んで、わんこは年明けぐらいでいいかな。