コードギアス

なんでルル様のセンスはこう最高なんだろうw


相変わらず思わせぶりなアバン、最終的にはルルーシュの方がやばい感じ?
まぁまだ騎士団メンバーの信頼イマイチっぽいし、カレンもすでに疑問もってる感じだし、スザクの考えとも違うし。
下手したら孤立してもおかしくない状態だもんな。


来週は総集編、8.5話って・・・
これもDVDに入るのかなぁ。
時間稼ぐための地上波限定だったりして。
確かに次が気になる作品だけど、まぁ今回の引きならまだいいか。
今回の気になる箇所はピンクになんかギアスかけたのかどうかってとこだな。
いつまで効果が持続するのか試してる描写がまた入ったし。
目の色は変わってなかったと思うけどその辺は何か誤魔化し方があるのかもしれない。


しかし今回の相手はナデシコの木連っぽかったなぁ。
確か同じ名前のキャラいたし。

オリンシス

ようやく最近ちょっと面白くなってきた。