コードギアス

まーたオレンジさんが全部持ってったよw
見直さないと色々な伏線忘れるとこだった。
しかしまだこんな扱い受けるとは思ってなかったよ。
ちょくちょくオレンジ言われて笑い取るぐらいだと。
笑いと言えばルルのブライの頭、相変わらず良いセンスだよなぁw


そして予告。
どう見てもランスロットに邪魔されるような展開だったが
予告でここまでバラしてるから裏かいてくるかな。
いい加減最強ランスロットもなんとかしてほしいし。


それにしてもロボ戦がかっこいいんだよな、これ。
格闘武器でよく動くからかな?
射撃も好きだけどロボだとやっぱ格闘の方がいいのかも。
まだ自分の好みがはっきりとわからない。