だって高いもん

WiiやDSは売り切れてたけどPS3は普通に置いてるの見かけた。
魅力的なゲームソフトはないけどAIR買うつもりだしPS3はブルレイプレーヤーとして使おうと思ってたんだけど、10万単位で予想外の出費があったのでとても今は買えない。
Wiiも今の所そんなに欲しいゲームないしなぁ。
つーか基本1人プレイ、主にRPGしかしない俺には縁がなさそうなモノだけどな。
ま、今はDS持ってれば充分だな。
そー言えばワンセグの話はどうなったんだろう・・・
いや先日腹痛に襲われて個室にこもってた時にワンセグあれば番組見逃さずにすむのに。と思ったから。
まぁそれよりしばらく眠ってるPSPで見れるようになればいいんだけど。
あれは英伝の為だけに買ったからなぁ、今現在使い道がない。
でもPSPロケフリの存在があるか。
ロケフリも1万以下なら買いたいとは思うけど。
ま、そろそろ携帯買い換えようと思ってるからそれでワンセグ見れる物にするのが一番いいかもしれないな。