イースオリジン

ユーゴ編終わり。
ユニカの時はレベル上げすぎたせいだと思ってたが
普通に武器強化して普通に敵倒してレベル上がってればダレス弱いんだな。
時間はユニカの半分ぐらい。
爆雷は結構楽しかったがやっぱアクションにイマイチ面白み感じられなかったな。


続けて鉤爪も終了。
やっぱ接近戦、下突きがあると楽しいな。
そして神速最高。
さすがに3回目となるとボスの倒し方もわかってるので全然負けない。
ダームは1回やられたが。
いや、クレリアの剣から光線出てるの気づかなくて最初思いっきり接近戦してたからな。と、言い訳。


また匣って言葉出てきたけどナピシュテムは2,3回しかやってないから匣の話出されてもあんまり覚えてなかったり(ノ∀`)
これで色々つながった訳でI・IIやりたい気分にもなったけど今更半キャラずらしでプレイするのもなんだか面倒な気分。
とりあえずイースの書の文は一回読み直してみようと思う。


次はユニカをハードでやってみようかな。