魔法少女リリカルなのはStrikerS COMICS

浮気じゃないですよ、一番はなのはですよ、嘘じゃないですよ、いやホントに。


やっぱりと言うか頭によぎっても考えないようにしてたんだが
なのはの出番がねえええええええええええええええええええええええええええええ
写真一枚ですか、それもサイン付って。
オレにもくれ。
しかし真面目にアニメでも出番減りそうだなぁ、ホント。


アニメはどう始めるんだろうな。
あえてコミックで描いてない事件をどう扱うのか気になる。
空港事件で成長した姿見せつつ伏線ばら撒き、そしていきなり数年後とかだったり。


ん、なのはが出てないと頭が回転しないな。
つーか色々広がってて予想するのも限界です。
もう素直に待つしかないな。

4月放送予定ですか・・・野球あるじゃん('A`)
リリカルパーティ行きたいなぁ、行けないなぁ。
しかも先行上映はちょっと勘弁してほしいな。
気をつけてないとネタバレ見てしまいそうだ。
気をつけてても予想外の方向から飛んでくる時もあるけどな。