まぃでぃすてぃに

最近調子狂いすぎ(ノ∀`)
もうほとんど朝の光が差し込んだら(ry 状態ですな。
ま、いい機会だから治すついでに肉体改造でもするか。

コードギアスのサントラ買ってきた

正直、挿入歌だけシングルカットして欲しかったが。
で、14話で流れた挿入歌だが本編だとあんまり聞き取れなかったけど歌詞見るとすごいな。
まさに仮面。
この歌詞から深読みしてもいいのだろうか。
もう一個の方もなかなか意味深な歌詞。


そして今週末にはDVDの発売か。
まさか揃えようと思うほどになるとはな。
今までシリーズちゃんと揃えてるのは2作品しかないもんなぁ。
他はそれなりに好きレベルの作品を特典目当ての巻だけでいくつか持ってるぐらい。
まぁそのほとんどがここ1年ぐらいなわけで。
ちょくちょく買うようになってきてるなぁ。