Venus Versus Virus 1話

なんとかしてタイトルをひらがなで略せないものか。
さて例によってBSは2週遅れで開始。


1話からやられてるなぁって思ってたら覚醒設定のためだったのね、納得。
特にアクションしまくりで目を引くってわけでもないから設定は早めに語ってくれた方が助かるんだが。
しかしなんだろうな、この感じ。
今のとこ別に何か特別にいいと思えるものもないんだが、なんか気になる。
自分で気づいてないだけでどこか惹かれるモノがあったんだろうか。
ま、見続ければいずれわかるかな。




関係ないが途中あさってのCM流れた時
ほわー(´∀`)っとなったオレはホントにやばいと思った。