コードギアス 15話

工エエェ(´д`)ェエエ工が3連発きました。
まずシャーリーが普通に学校いる。
しかも変態プレイの一種らしいですよ?
さすがに無理があると思うのだが。
次にヴィレッタも記憶飛んじゃった。
まぁ頭から血を流してたから飛んでてもおかしくはないんだろうけどさ。
あれだね、彼女は最初の頃から正体に気づきそうだったけどなかなか迫ってこなかったし
不安要因として残すってポジションなのかなぁ。
このまま流れで騎士団メンバーになったらかなりの脅威だし。
ルルが顔覚えてたらなんでもないがギアスかけたのが初期だからどこまでちゃんと覚えてるか怪しいもんだ。
そして3つ目。
あっさりマオ退場。
見事な変態対決っぷりが面白かっただけに残念。
まぁちといきすぎましたか。
狂気に走ってバラバラはマズいよねぇ。


次はとうとうナナリーの危険が危ないですか?
予告だとルルは思いっきり作戦進めてそうだったけどそれが原因で失敗するのかなぁ。




関係ないけどあさってのCM(ry