一日一膳

ひだまり、BSで放送始まりましたがOPがなんかいい感じです、耳に残ります。

DVD

ギアス1巻、ハチクロII4巻購入。
あさっての方向。はごめんなさい、スルーで。
確かに藤村歩は好きだけど作品自体が結構好きレベルじゃDVDは買わないです。
ま、歩さんのコメンタリーでも付いたら買うけどね。
ハチクロだって結構好きレベルだけど神谷ver.が聞きたいから買ったわけだし。
本編は録画してるからやっぱDVDならではってのが欲しいですよ。
画質だの作画修正だのはあんまり気にしない性質だしね。
サイドカットは気になるけど・・・
そういうわけであさっての関係者の皆様、是非お願いします。
・・・追記
ちょっと調べたら3巻の映像特典ははあさラジ公開録音風景みたいですね。
収録時間が気になるがまぁこれなら3巻以降は買うことになるかな。


さてギアスの特典はなかなかいい感じですよ。
ルルとスザクの出会いが語られてたり、コメンタリーも面白い。
色々裏話聞けて楽しかったけどやっぱ一番笑ったのは規制音だな。
福山潤がしゃべってる時にぱおーんってw
どこのへんたいさんですか。