リリカルなのは

キャスト発表きましたね。
スバルに千和きましたか、もっと男っぽいイメージあったんだけど。
低い声も出るのかなぁ、千和は高い女の子声しか知らないもので。
美佳子はもっと脇に回るかと思いきや意外に主要キャラみたいだな。
そしてリインIIがゆかな?Σ(゚Д゚;)
いや別に嫌いじゃないからいいんだけどこれ以上旧メンバーで変わるキャラがいないと思ってたのでびっくり。
あとはメガネっ子か。今までA'sでデバイス解析してた娘だと思ってたよ。
声が静さんだったので違うんだと気づいた。
ってか静さん出るんだったら事務所つながりで(ry
まぁこんなとこか。
他は妥当な感じだし。ヴェロッサ小野なんて特に。