藤村歩が大好きだ

ホント最近こればっかだなオレ、もう完全に心奪われてる。
きもいとか言わないでくださいw
まぁでも当然なんですよ。
前も書いたと思うけどルックスまで好みのタイプなわけです。
声も好き演技も好き、トークが面白くて好印象。
これで大好きにならないわけがない。
ま、盲目的にならないようにちゃんと応援していきますけどね。


今現在、春?にレギュラー決まってるみたいだけどそれまで単発でどこかに出るのを期待しつつ待つしかないのか。
からだ日記も終わっちゃったし。
とりあえずボイスサンプル集でも出してくれないかなぁw
タイトルは「あゆみっくす」で。
声色の数知りたいし耳に声を焼きつけたいし。
いくつか持っててそれらを微妙に変化させて使ってそうだもんなぁ。
オレがパブロフのわんこみたいに反応できるようになるにはかなり修行が必要だろうな。
ま、今のところラジオでの素の声が一番好きなんですけどね。